炎上上等美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(73)が23日、アメリカンフットボールの定期戦で、関学大のQBを負傷させ、22日に謝罪会見した日大3年のDL宮川泰介選手(20)について「高須グループがほしい人材です」とつづりました。

高須院長は「僕は正直者が好きです。そんなにアメフトが好きなのに辞めざるをえない宮川選手が本当に気の毒です。僕のできることなら何でもお力になろうと思います。でも何ができるでしょうか?」とツイート。

「顔を出して謝罪した彼を僕は高く買います。高須グループがほしい人材です」とし、「逃げ隠れしない潔さに感銘を受けました。ご家族も賞賛したいと思います」と絶賛しました。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)