NHK番組 チコちゃんに叱られる チコちゃん パスケース 付箋 セット 非売品今年4月にレギュラー番組となったNHK総合の雑学クイズバラエティ『チコちゃんに叱られる!』が今、ジワジワと話題となっています。

チコちゃんは、身長150㎝台の岡村が見下ろすほど、小兵な着ぐるみ。かと思いきや、実に表情が豊かで、怒りが沸点に達すると顔だけが浮き出て、よりリアルな3Dとなります。

発言は常に生意気で、上から目線。口癖は、「ボーっと生きてんじゃねえよ!」。基本路線は憎たらしいが、時おり、5歳児らしい表情を見せます。

そんなチコちゃんの声を務めているのは、岡村の大先輩である木村祐一。言葉のセンス、切り返しのタイミングが優れているワケは、ここにあったのです。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)