【草津白根山噴火】訓練中の自衛隊員を襲った噴石の威力がヤバすぎる・・・をトップに、
妻KEIKOの現状を赤裸々に明かした小室に 「バイキング」 が大激論、
4年ぶりの積雪に普段は観る事のない雪に染まる関東の景色を覗いてみよう、
などなど、今日も気になる話題が満載!




目玉ニュース・超オススメネタ


■【草津白根山噴火】訓練中の自衛隊員を襲った噴石の威力がヤバすぎる・・・ 
科学の目で見る 日本列島の地震・津波・噴火の歴史〔PR〕
めっちゃこわい。


■妻KEIKOの現状を赤裸々に明かした小室に 「バイキング」 が大激論 


■4年ぶりの積雪に普段は観る事のない雪に染まる関東の景色を覗いてみよう 


■電車出産をした女性と手伝った元看護師に「出産テロ」と鬼畜なバッシング →「目の前の人を救うのは当たり前」 


■興味本位で遺伝子検査を行った結果、知りたくもない事実を知ってしまった10人の仰天エピソード 




小ネタ


■スクワットの種類10選!自分の体に適したフォームを見つけよう 
スクワットっていろいろあるんだな。


■Togetter社長「大雪だからリモート勤務で。出社したら雪合戦させる」→雪合戦したさに社員がのこのこ出社 - Togetter 
会社だったのか。


■ネグレクトで瀕死の状態にあった犬が救助され奇跡的に回復し、里親に引き取られた矢先の出来事だった。 


■夏冬と季節を問わず使える耐熱ガラス製「ハリオ 茶茶急須 丸 450ml CHJMN-45T」 


■仕事も人間関係もうまくいく 「気遣い」のキホン 




画像系


■どうしても遅刻してしまう…そんなアナタのための時計です。 


■「いかがでしょうか」って言われても…スーパーの節分コーナーが適当すぎるw 


■意外と出来てない!?「シャンプーの手順」が話題に 




2ちゃん


■【必見】入院経験者85名が選んだ入院お役立ちグッズランキング。 
ハジーストロー〔PR〕


■なんかめっちゃ喉乾くんだけど 


■藤井四段の年収w 
藤井聡太 名人をこす少年〔PR〕


■「この街、完全に都市計画失敗してるな」ってとこ 




動画


■車の屋根に雪を積んだまま走るのは危険。危うく死にかけてしまう車載映像 


■【動画】 手で掴んで上がるタイプのスキー場の「リフト」が難しい…ww!! 




国内・海外ニュース


■年収制限のない「定額働かせ放題」ってマジ?/a> 


■卓球・張本智和のチョレイ!が「うるさい」 14歳の優勝を素直に喜べない人々…ヤフコメも非難の嵐 


■女性ユーチューバー「PRするからタダで泊めて」にホテルのオーナーブチ切れ「今後、ブロガーは一切お断り」 


■【悲報】生活保護、18年度から減額へ 




雑記/謝辞


猫のために電気ひざ掛けをつけっぱなしなのですが、本当に幸せそう。
猫はいいですのう。


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)