週刊文春 2018年 1/25 号 [雑誌]俳優の中尾彬が23日、フジテレビ系「バイキング」で、小室哲哉の引退のきっかけとなった週刊文春に批判の声があることに「じゃあ、買わなきゃいいんだよ」と持論を展開しました。

番組では、小室哲哉の会見で波紋を呼んだ“3つの賛否”と題し、突然の引退宣言、KEIKOの病状説明、そして不倫を報じた週刊文春への批判について議論。

文春についてコメントを求められた中尾は週刊誌に書かれた過去を明かし、「でも、批判も無ければ、雑誌に文句言う人、誰もいなかった。その人たちが、それで食べてたという意識が強かったから」と、記者や芸能レポーターたちも“仕事”として芸能人を追っていたことを認める風潮だったと振り返りました。

これを聞いた坂上忍は「今の若い方々、文春さんとか雑誌に対して文句言う人いるじゃないですか」と、昔と今の風潮の違いを訴えると、中尾は「じゃあ、買わなきゃいいんだよ」とキッパリ。買わなければ自然と週刊誌は淘汰されると持論を展開しました。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)