のん(元能年玲奈)さんの最新画像wwwwwwwwwwwwwwwをトップに、
【小室引退】 文春記者 「引退は残念」 「本意ではない結果になった」、
【悲報】嫌いなCMランキング一位wwwwww、
などなど、今日も気になる話題が満載!




目玉ニュース・超オススメネタ


■のん(元能年玲奈)さんの最新画像wwwwwwwwwwwwwww 
SWITCH Vol.36 No.2 特集:のん 7つの冒険 SEVEN WONDERS OF NON〔PR〕
最近みなくなった気がする。


■【小室引退】 文春記者 「引退は残念」 「本意ではない結果になった」 


■【悲報】嫌いなCMランキング一位wwwwww 


■マイクロソフト創業者、ビル・ゲイツ氏が1999年に予測した内容が的中しまくりでヤバイ!天才すぎる・・・ 
ビル・ゲイツ・ストーリー〔PR〕


■男プーチン、氷点下の中裸になり冷水につかる。セリゲル湖で行われたロシア正教の伝統行事にて 




小ネタ


■健康診断でひっかかる人が多い!?コレステロール値を下げるコツ 
油物を減らすのもストレスなんだよね。


■誰が小室哲哉を引退に追い込んだのか 週刊文春?それとも 「下品な国民性」 ? 


■「こんにちは、お仕事終わった?」専用の窓からやって来るクーガーと飼い主のらぶらぶっぷりをご覧ください 
しぐさが猫なので、閉じ込めておくのはかわいそうに思えてしまう。


■1台2役。離乳食づくりも、すばやくカンタン「TESCOM PureNatura スティックブレンダー ホワイト THM311-W」 


■見るだけで体が変わる魔法のイラスト──健康になる! 運動能力が上がる! 




画像系


■オレたぶんニワトリだと思うんだよね。タマゴとか産めちゃうと思うんだよね。 


■【デザインの敗北】「銀座ロフト」の案内板、分かりづらすぎてテプラを貼られるw 




2ちゃん


■羽生善治さん、娘二人に父親としての素顔を暴露されるwwwww 


■上司から口臭がキツイから注意しろといわれたんだが 
コケとっと舌クリーナー〔PR〕


■全く意味の無かった節約法5つ 


■【物理クイズ】常温の缶コーヒーと中身を凍らせた缶コーヒーがあります 


■田舎の若者「こんなところはもう嫌だ!東京に出る!」←こいつ最高に愚者 




動画


■ピアニストがマリオの曲をラグタイムでアレンジ。軽妙なリズムが心地よいマリオ・メドレー 


■【動画】 あら恥かしい。スカイダイビングで入れ歯が取れてしまった女性。 




国内・海外ニュース


■【相撲】 大砂嵐、無免許運転で追突事故 警察には虚偽の説明 




雑記/謝辞


また1週間が始まる…。
雪がひどくならないといいですが。


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)