【天使】道重さゆみのファン参加者250人で総額1700万円のバスツアーの画像と動画来たぞをトップに、
加藤茶、45歳年下妻との生活公開 「起きて、気がついたら…」、
スタッフを1名雇い家賃7万円のアパートで漫画を描くために必要な金額、
などなど、今日も気になる話題が満載!




目玉ニュース・超オススメネタ


■【天使】道重さゆみのファン参加者250人で総額1700万円のバスツアーの画像と動画来たぞ 
SAYUMINGLANDOLL~再生~ [Blu-ray]〔PR〕


■加藤茶、45歳年下妻との生活公開 「起きて、気がついたら…」 


■スタッフを1名雇い家賃7万円のアパートで漫画を描くために必要な金額|佐藤秀峰|note 


■『ニンテンドーラボ』の熱狂がマジで分からない。お前らそんなにダンボール工作が好きだったのか?夢中になれるのか? 


■立った!ソフィアが立った!サウジアラビアの市民権を持つAIロボット、ソフィアさんがフレッシュな二足歩行を披露 




小ネタ


■「大人な対応」って一体どんな対応? 
今もう40代、50代でもやばいのがいる。


■獣医さんもがんばったけど動物たちもがんばった。精魂尽き果てた感のある動物病院帰りの動物たちの表情 


■『この服可愛いけど買えないから試着で我慢☆』と試着室で撮った写真をSNSにアップする行為について様々な意見 (everything is gone)


■2週間で歯ぐきの健康を推進「パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W」 


■おらおらでひとりいぐも 第158回芥川賞受賞 




画像系


■「いいか?こうやってやるんだぜ」「うん、わかったよ兄ちゃん!」 


■公務員に思考能力はあるのかと疑わせる公園の注意書き 


■もう帰れねえよなあ? 
最高。




2ちゃん


■生活保護申請したら親戚中にハガキ行ってワロス 
生活保護で生きちゃおう! ―崖っぷちのあなた! 死んだらダメです〔PR〕


■嫁の作る味噌汁が美味しくない理由が知りたい 


■泣くことには心のデトックス効果があるらしい。お勧めの泣けるコミック・映画を教えてくれ。 
この世界の片隅に 上〔PR〕


■クズ旦那「飯は?」あたし「うん。ご飯炊いたし納豆もツナ缶もあるよー。」 


■ニートになる奴の共通点って、「疲れやすい」とこだよな・・・ 
なんかもういいや。ってなるから。


■【悲報】都道府県別 ランボルギーニ所有台数格差が酷い 




動画


■ゾンビ60,000体に包囲された、現代歩兵2,000人は生き残れるのか?戦術シミュレーターを使って仮想戦してみた 


■日本のチームがあの目の錯覚を使った絵が動く不思議なペンの開発!! 




国内・海外ニュース


■NHK受信料「徴収督促チップ」が今後発売の全テレビに 
そのうち1台につき受信料いくらとかにかわりそう。


■【悲報】 アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」新作の猫娘のキャラデザが酷いと話題に 


■常磐線快速の車内で女性が出産、一時運転見合わせ 
【常磐線出産】「なんで電車内で産んだの!?」とか言ってる人達に言いたいこと




雑記/謝辞


小室くくりでカラオケに行きたくなりました。
声が出ないのでむちゃくちゃに歌いたい。


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)