大赤字のフジテレビが一発逆転の社運を賭けた企画がこちらをトップに、
【画像】ビットコイン投資家「何もしなくても勝手に増えていくので」「今年は頑張って〝億り人〟になりたいなと」、
中居正広 「結婚したいと思ったことは1回もない」 近づいてくる女性は 「金目当てとしか思えない」、
などなど、今日も気になる話題が満載!




目玉ニュース・超オススメネタ


■大赤字のフジテレビが一発逆転の社運を賭けた企画がこちら 
水泳大会にすればよかったのに。


■【画像】ビットコイン投資家「何もしなくても勝手に増えていくので」「今年は頑張って〝億り人〟になりたいなと」 
ビットコイン投資やってみました!〔PR〕


■中居正広 「結婚したいと思ったことは1回もない」 近づいてくる女性は 「金目当てとしか思えない」 


■15人のニートが田舎の廃校で共同生活→めっちゃ人生楽しそうなんだけどwwwwww 


■4次元空間で起きる物理現象が2つの実験により観察される(国際研究) 




小ネタ


■差し押さえの流れと対象になるもの・ならないもの 
車が差し押さえられるということは、もちろんPCもか。


■あなたの人生はまだ詰んでいない可能性が高いし、一発逆転とかないですよ、、と。 
この地獄を生きるのだ うつ病、生活保護。死ねなかった私が「再生」するまで。〔PR〕


■本当にあったお金の怖い話 


■ワイン型の水出し茶ボトル「HARIO (ハリオ) フィルターイン ボトル 750ml レッド FIB-75-R」 


■「口をぱくぱくする」と超健康になる (自律神経が瞬時に整う画期的方法) 




画像系


■上目づかいでウインクとか…コヤツ分かっておるわ。 


■「アレ」が標準装備だと……? 広島の教習所がガチすぎると話題にw 




2ちゃん


■【テレ東終了】なんでも鑑定団で2500万円の茶碗、中国のおばちゃんの手作りか 
うどん屋の茶碗かわええw


■ピロリ菌や逆流性食道炎に詳しい人来て 
1日1分で人生が変わるおなかもみ上げ〔PR〕


■こういう男がモテるらしい 


■孤独の何がつらいんだ? 




動画


■土砂と一緒に車がハイスピードで流れてきた。土石流の恐ろしさがわかる衝撃映像 


■ペナルティーキックで「やらかした!」と思った瞬間から、まさかの3連続ミラクルセーブ 


■【動画】 インドの青空調理食堂の動画がトンデモない再生回数にww!! 




国内・海外ニュース


■承諾なく奥歯2本を削った疑い 岡山の歯科医師逮捕 




雑記/謝辞


なんだか暗いネタばかりになってしまいましたが、
管理人の精神状態は今のところ問題ないです。


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)