【早期購入特典あり】人志松本のすべらない話 第31回大会 完全版(すべらないご祝儀袋付) [DVD]お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が、14日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』で、お笑い芸人が体を鍛えることを「どこを目指してるんですか?」と疑問視する人々に反論しました。

松本は1月1日に「すいません、こんな身体になってしまいました、、、今年もよろしくお願いします」とツイートし、パンツ一丁で筋肉美を撮った全身写真をアップ。10万以上リツイートされ、6,000件を超える感想が相次ぎました。

中には「腹立つ」コメントもあるらしく、「こういうの見たら、絶対に来んねん。『どこを目指してるんですか?』って来るんですよ」と吐露。「何なんですか? あの筋トレだけ言うて来る『どこを目指してるんですか?』」「早起きしてゴルフ行ってるヤツには誰も何も言わへん」「お前らこそどこ目指してんねん!」と怒りを爆発させて笑いを誘いました。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)