【苦言】フィフィさん「パソコンカタカタ正直うるさい」をトップに、
橋本環奈、明るい茶色のヘアカラーに! 「茶髪最強に可愛い」 絶賛の声、
船越英一郎さんと松居一代さんの調停離婚が成立! 親に泣きながら電話をする記者会見の動画やべぇえええ、
などなど、今日も気になる話題が満載!




目玉ニュース・超オススメネタ


■【苦言】フィフィさん「パソコンカタカタ正直うるさい」 


■橋本環奈、明るい茶色のヘアカラーに! 「茶髪最強に可愛い」 絶賛の声 


■船越英一郎さんと松居一代さんの調停離婚が成立! 親に泣きながら電話をする記者会見の動画やべぇえええ 


■冬になるとよく見かける『コートにタグがついてる状態』の話と見分け方「若者の流行りかと思ってた」の声が続出 


■人間の心の謎について驚きの事実を暴いた7つの心理・社会実験【Part2】 




小ネタ


■東京の脱毛サロンを大手から地域店まで比較!おすすめのサロンを紹介 
東京は選び放題ですな。


■私は深田恭子に散々似ていると言われた!上西小百合のツイートに非難轟々 


■猫は雄弁。尻尾や仕草、鳴き声で多くを語る。「猫語」を理解するためのイラスト 
カレンダー2018 岩合光昭×ねこ 週めくり卓上 (ヤマケイカレンダー2018)〔PR〕


■擦りガラスのように美しい外観「マーナ 立つしゃもじプレミアム クリア K555CL」 


■「自分」を仕事にする生き方 




画像系


■【異常事態】ロシアの海岸が大変なことに…自然ヤベェ! 
ちょっと気持ちが悪い。


■ベーコンになる覚悟はいいか?オレはできてる 




2ちゃん


■超人気声優のライブチケットをどうにか確保しようと、オタクが100万円分チケット申込 → 全部当たり100万円クレカ払い確定しオタク発狂 


■【悲報】欅坂46の平手友梨奈さん、ぶっ壊れるwwwwwwwwwwwwwwwww 
全力! 欅坂46バラエティー KEYABINGO! 2 Blu-ray BOX〔PR〕


■「マスクをしての接客は失礼だ!」とクレーム。店員は「客から病気もらいたくない」 


■【画像あり】アンゴラ村長「ロンハー」奇跡の1枚で大変身 
にゃんこスター クッション〔PR〕


■今まで生きてて「やばい死ぬかも」と思ったこと 
気胸の手術後、目が覚めた時。


■【驚愕】悠仁さまが作ったジオラマ作品が凄いクオリティ 


■お前らが鏡見て「あ、俺確実にオッサンになったな」って思った歳wwwwwwwww 




動画


■靴屋の店長さんが教えてくれる、ほどけにくい靴紐の結び方 


■【動画】 まるでイヌの様に大きな「ネコ」に出迎えられる家www!! 
猫???




国内・海外ニュース


■末期がん元社長 最期の選択|NHK NEWS WEB 
ちょっとうるっときてしまった。


■NHK関係者が家に来なくなるNHK撃退シール 議員の立花孝志氏が無料配布 




雑記/謝辞


昨夜の北九州のドキュメントをみていたのですが。
これ、なんのために放送しているのだろうか。


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)