とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5 [DVD]お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(55)が、13日放送のニッポン放送「藤井フミヤのオールナイトニッポンPremium」で、来年3月での終了が発表されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」について語りました。

MCのフミヤは「親友の2人がゲストに」と木梨とタレントのヒロミ(52)を紹介。木梨は「僕の方からごあいさつを」と切り出し「30年続けた『みなさんのおかげでした』が、ああいう形での放送で発表になりました。本当に皆さんありがとうございました。感謝しかございません」と語りました。

フミヤは「チェッカーズがあった時代から、今までやっている訳だからすごいね」と長寿番組を振り返りました。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)