【Amazon.co.jp限定】けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その2 オリジナルアクリルスタンド付限定版 ※2次予約今年1~3月にテレビ放送され、ブームを巻き起こした人気アニメ「けものフレンズ」を手掛けたアニメーション監督・たつき氏が25日、ツイッターを更新。「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました」と報告しました。

たつき氏は、「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました」と突然の告白。そして「すみません、僕もとても残念です」と心境を告白しました。

「けものフレンズ」は、アニメ「ケロロ軍曹」の吉崎観音氏がコンセプトデザインを手掛けたメディアミックスプロジェクト。今年7月には「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (5)」で第2期の制作が発表されていました。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)