【早期購入特典あり】松本家の休日6(松本家の「コースター」お母ちゃんver.付) [DVD]24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、40歳の誕生日を迎えた今月20日に来年9月16日で引退することを表明した歌手・安室奈美恵の話題を報じました。

ダウンタウンの松本人志(54)は安室について「長いこと会ってないですけど。本当にストイックな人なんじゃないかなと思うんですよ」などとした上で、「アーティストと言いながら、半分、今のステージを見てもアスリートでしょ。きっとこのパフォーマンスがあと何年続けられるのかなと思った時に、自分で自分が許せなくなっていくのがイヤになったんじゃないのかなと思うんですよ」と引退を決意した理由を推測。

さらに「ファンの人は、アムロスみたいに言いますけど、本人にしてみれば、現役をやりながら、前ほどのパフォーマンスができないことが、一番本人にとって、アムロスなんですよ。それが、許せないんだと思うんですよ」と話しました。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)