Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方紗栄子が、21日、Instagramにて渡英後の様子を報告しました。

紗栄子は「この数日バタバタと過ごしており、息子たちも無事に学校に入学し、やっとホッと一息」とコメント。無事に渡英、学校への入学も終えたことを明かしました。

また「息子たちが寮に入って帰って来ない今日みたいな日は、1人になった瞬間になんだか心に大きな穴が開いたような感覚に陥るので、とにかく予定をちゃんと入れておこうと勝手に1人で大きな誓いをたてました」と、2人の息子が寮に入ったことも報告。

「早速今日はミュージカルを観て、たまたま日本から来ていた私の幼馴染みと夕飯を食べて、夜のお散歩に出掛けました まだまだベタな場所しか知らないけれど、ロンドンでもお気に入りの場所がこれから増えていったらいいなぁ」と、ロンドンでの新生活に期待を膨らませました。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)