オレは絶対性格悪くない!お笑い芸人の有吉弘行(43)が、女優真木よう子(34)のコミケ騒動に言及し「かわいそうに」と同情しました。

有吉は3日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で真木が謝罪したことについて、コミケに詳しいゲストの後輩芸人を、真木を批判したネットユーザーに見立て「大勝利って感じなのお前らは? そうだろどうせ。良かったな、自分が気に入らない人が不参加になって、炎上して、謝罪まで追い込んで。良かったな」と罵倒。

有吉は「もう有名人は参加しない方がいいよ。こんなふうにされるから。かわいそうに」と真木に同情し、「真木よう子さん、また元気出してやってください」とエールを送りました。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)