Neem vol.1ポカリスエットのCMといえば、これまで多くの若手女性タレントが出演、その後ブレイクを果たしています。そこで今回は、ポカリスエットCMに出演していた歴代美女の中で「最も思い出に残っている人」を、10代から50代の男性200人に調査しています。

第4位(10%)は女優の宮沢りえ(44)で、40代、50代から多数の支持を集めました。ポカリスエットのCMには1988~90年まで出演。特にサーフィンに挑戦するCMが人気で、彼女の初々しい表情と健康的なスタイルは、多くの男性にインパクトを与えました。

そして見事、第1位(18%)に輝いたのは、女優の綾瀬はるか(32)。幅広い年代から支持されましたが、特に20代からの票が目立ちました。ポカリのCMには『セカチュー』の翌年、05~06年に出演。CMではセクシーな水着姿で海で遊んだり、Tシャツがびしょ濡れになるシーンもあり、そんな綾瀬の大胆なCMに、ドキドキした男性も少なくないはずです。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)