戸田恵梨香のインスタライブの破壊力wwwwwwwwwwwをトップに、
「マスコミは安倍総理に不利な音声加工をかけている」 ドラクエの作曲家すぎやまこういち氏が指摘、
ジャニーズのキスマイ宮田さんが自身のアニメグッズや円盤などを公開!ガチのアニオタじゃねーかwwwww、
などなど、今日も気になる話題が満載!




目玉ニュース・超オススメネタ


■戸田恵梨香のインスタライブの破壊力wwwwwwwwwww 
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命〔PR〕


■「マスコミは安倍総理に不利な音声加工をかけている」 ドラクエの作曲家すぎやまこういち氏が指摘 


■ジャニーズのキスマイ宮田さんが自身のアニメグッズや円盤などを公開!ガチのアニオタじゃねーかwwwww 
PICK IT UP〔PR〕


■母性はきまぐれ。メスライオンがヒョウの赤ちゃんにお乳を与える姿が目撃される(タンザニア) 




小ネタ


■脱毛に最適な周期は部位ごとで違う!毛周期に合わせて脱毛しよう 
時間がかかるのですね…。


■織田裕二の世界陸上実況 日本陸連が 『大会を茶化してほしくない』 などとクレーム 


■甲羅に人面を持つカニ、平家蟹が海外で特集されている件 


■アレンジいろいろ「ブルボン スライス 生チョコレート」 


■嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え 




画像系


■高速道路でえらいもん乗せてる車に遭遇したwww 
ガン見してしまった。危ない。


■「信じられるのは筋肉だけですよ」毎日の腹筋に余念がないヌッコw 


■骨的な意味じゃないところでヤバすぎる接骨院 




2ちゃん


■【画像あり】上西小百合議員のギャルJK時代可愛すぎwwwwwwwww 


■大学生だけど毎日の食費が2500円って異常? 
おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活〔PR〕


■今twitter界隈を二分している大激論「食器を洗うスポンジでシンクも洗うのはアリか?」についてどう思う? 


■【続報】石川県のちょっと怖い地域について(未だ未完結、数年に渡る不思議なスレ) 




動画


■「降りる時」のエネルギーを溜め、「昇る時」に活用するという発想で作られた階段 


■【動画】 これは簡単で便利!! 乗り上げるだけで車が浮く斬新なジャッキ!! 




国内・海外ニュース


■【動画】 警官が尾を振り歩み寄る飼い犬に発砲 監視カメラの映像が全米で物議 


■【悲報】税金990万を使った香川県議ら6人の海外視察遊んでただけとバラされ炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwww 




雑記/謝辞


また一週間が始まりました。
学生さんは夏休み、いいな。


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)