西野カナの「トリセツ」歌詞、なんとなく男バージョンに作り変えてみたをトップに、
上西小百合衆院議員、今度はツイッターで 「くたばれレッズ!」、
【画像】柏木由紀がイメチェンした結果wwwwwwwwww、
などなど、今日も気になる話題が満載!




目玉ニュース・超オススメネタ


■西野カナの「トリセツ」歌詞、なんとなく男バージョンに作り変えてみた 
Girls(初回生産限定盤)(DVD付)〔PR〕
どちらかといえばアンサーソングだなw


■上西小百合衆院議員、今度はツイッターで 「くたばれレッズ!」 


■【画像】柏木由紀がイメチェンした結果wwwwwwwwww 


■堂本光一さん、西野カナさんの曲「トリセツ」を男目線でバッサリwww「クッソめんどくさい」 
ぼくらの勇気 未満都市2017〔PR〕


■一生のうちほんのわずかしか眠らない、マッコウクジラの貴重な睡眠シーンがついに激写される 
まさかの。




小ネタ


■アメリカ株(米国株)の買い方や注意点をどこよりもやさしく解説! 
これは、わかりやすい。有名株を持ってみたい!


■ためらうことなく海に飛び込み溺死寸前の小鹿を救ったゴールデンレトリーバー(カナダ) 
人間がおぼれていても助けてくれそうだけど、人間にでも首を咥えるんだろうか。


■TWICE 日本の女子中学生の 「流行TOP10」 で首位 “TTポーズ” で話題沸騰 


■芸能人、モデルも愛用!エステの脱毛技術を自宅で「ケノン (ke-non) 家庭用 脱毛器 フラッシュ式 シャンパンゴールド」 


■筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方 




画像系


■永遠にムッチャムッチャできる。シヤワセー。 


■代々木駅のキャラクター「よよ木」のデザインが雑すぎるwww 




2ちゃん


■上西小百合議員「私、そんなにブスですかね?普通よりちょっといいぐらいだと思うんですけど」 


■【悲報】現役高校教師がtwitter上で高校野球に対するド正論をかまして炎上 


■TBS心霊企画で霊合成について心霊研究家の池田武央「コラでも霊が宿るのも事実 むしろコラの方が強い」 


■サーモス ついに弁当箱で飯を炊く機能をつけてしまう 


■95%の人が間違えてる日本語←もはや間違ってないだろそれ 


■となりのトトロでネコバスが表示した病院の「院」の字が上下逆なのってなんで? 


■元コンビニ本部社員だけど、質問あれば頑張って答えます 
コンビニ店長の残酷日記〔PR〕




動画


■コスプレイヤーに最適な曲を即興演奏。鍵盤ハーモニカを弾きながら、コスプレイ会場をうろついてみた 


■【動画】 世界で唯一の「カレーの自動販売機」に補充をするお仕事!! 




国内・海外ニュース


■【埼玉】 「飛び降りろ」発言教諭の「処分見送りを」 保護者や卒業生ら署名活動 


■セブンイレブンに下請法違反適用キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 




雑記/謝辞


そういやリカバリーディスクを作っていないと思ってDVD-Rを買ってきたのですが、
windows10にはもともとないんですね。今度は、復元ディスクを作るのにUSBを買ってこないと…。


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)