1: 2017/07/23(日) 03:46:18.49 0
吉澤「ワァオ、すごいさゆみちゃ-ん(皮肉)」と思ったらしい
先輩の家に遊びに来てるのに一切気をつかわない道重すげーなw

 

転載元
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1500749178/

8: 2017/07/23(日) 03:53:54.03 0
よっすぃは優しいからな

石川だったらやばい

9: 2017/07/23(日) 03:53:56.91 0
だから芸能界でも嫌われてるんだろ
10: 2017/07/23(日) 03:54:42.24 0
散々散らかして帰るってヤバいな
11: 2017/07/23(日) 03:55:46.79 0
吉澤が言うってよっぽどだろ
12: 2017/07/23(日) 03:55:59.02 0
道重が小春の教育係なんてできるわけねえだろ
どっちも要介護者だぞ
13: 2017/07/23(日) 03:58:43.35 0
いや昔からこういうやつだろどう見ても
15: 2017/07/23(日) 03:59:56.58 0
まあ昔はそんなこともあったがそんなさゆも今では立派になったよな
19: 2017/07/23(日) 04:01:38.18 0
>>15
お前わざとだろwwwwwwww
これ10年前とかじゃなくて去年家に来た時の話だぞ
16: 2017/07/23(日) 04:00:15.44 0
男いないアピール
17: 2017/07/23(日) 04:00:22.07 0
おいおい
最低でも食べた後の皿を運ぶくらいしようぜ
20: 2017/07/23(日) 04:02:40.29 0
工藤と飯窪はこのエピ聞いてるときどういう気持ちだったんだろう
21: 2017/07/23(日) 04:02:55.98 0
从*・ 。.・)<それだけ吉澤さんと仲がいい証拠なの
26: 2017/07/23(日) 04:05:42.70 0
>>21
食べ散らかす飲み散らかすのは仲がいいとかではなくマナーが悪い
22: 2017/07/23(日) 04:03:02.18 0
やっぱ道重と亀井がセットになると堕落するな
この二人をくっつけると悪い意味で女子の吹き溜まりになる
24: 2017/07/23(日) 04:04:45.64 0
若毛の至りだからしょうがない
28: 2017/07/23(日) 04:06:33.10 0
信じられないことにこれでアラサーという救えなさ
29: 2017/07/23(日) 04:06:42.63 0
現役末期は無理してお姉さんリーダーやってたけど
野生に帰って生来の気質のコミュ障の末っ子に戻ってるんだろ
ちゃゆに悪気はないと思う
34: 2017/07/23(日) 04:09:39.53 0
>>29
違う
これが新垣と来ていたら多分片付けしていた
亀井といると生意気な女子高生みたいな振る舞いばかりするんだよ
37: 2017/07/23(日) 04:10:55.90 0
>>29
コミュ障の末っ子(アラサーおばさん)

笑えない

30: 2017/07/23(日) 04:07:12.97 0
道重はもともとそういう奴だろ
32: 2017/07/23(日) 04:07:57.01 0
育児で大変な時に2人で遊びに来て食べて飲んで片付けもせずソファーでくつろぎ帰り支度
恐ろしい・・・・・・
33: 2017/07/23(日) 04:08:37.67 0
石川に同じ事やってぶち切れられて欲しいww
359: 2017/07/23(日) 05:50:25.49 0
後輩に奢らせたままとんずらする道重の厚かましさ
昔から非常識な奴だよ
366: 2017/07/23(日) 05:52:15.54 0
やっぱりプライベートでもクズだったか
367: 2017/07/23(日) 05:52:35.51 0
道重は親の躾が本当になってない
程度が低い家なんだろう
391: 2017/07/23(日) 06:04:37.50 O
>>367
お父さんにだったか父母両方にだか忘れたが
叱られたことないといってんだっけ
「そんでこんな仕上がりになったんか」というさんまとの話があったかと
394: 2017/07/23(日) 06:07:36.14 0
>>391
テレビでよくそう言ってたけど
ソロラジオでは子供の頃怒られた話とかしてたから
それも盛ってると思うよ
390: 2017/07/23(日) 06:02:58.10 0
全てはよっしーのネタ提供の為だよその為の身を切った演技だよ
397: 2017/07/23(日) 06:08:39.87 0
この程度のエピソードで常識ないだの騒ぐなよ
もっと鳥肌立つような非常識エピソードくれ
399: 2017/07/23(日) 06:10:11.75 0
>>397
これぐらいてお前も非常識な人間なんだな
398: 2017/07/23(日) 06:09:20.28 0
盛ってるも何も今の行動見たら一目瞭然じゃないか
400: 2017/07/23(日) 06:10:32.90 0
さんま「お前は社会不適合者や! 絶対結婚すんなよ」
401: 2017/07/23(日) 06:10:34.25 0
久住にとやかく言える人間じゃないのは分かった
402: 2017/07/23(日) 06:10:59.12 0
クズな後輩にもカリスマリーダーにも国民的女が嫌いな芸能人にも
女ヲタを号泣させるアイドルにもなれるのがさゆなんだ
403: 2017/07/23(日) 06:11:54.01 0
道重ってまだ母親と一緒に暮らしてるのかね?
確か卒業までは一緒に暮らしてたけど
404: 2017/07/23(日) 06:12:04.20 0
ネタ(吉澤の)にマジレス
408: 2017/07/23(日) 06:13:41.68 0
外仕事でやらかして干されたら急にモーニング娘。愛だとか言いだしたのはワロタw
409: 2017/07/23(日) 06:13:58.69 0
さんま嬉しそうだったなぁ
414: 2017/07/23(日) 06:16:46.42 0
いや芸能界も礼儀にはいろいろと厳しいでしょ
ヲタ向けに細々とイベントするしかない現状も頷ける
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)