坂上忍の女の人生めった斬り! ! 激辛お悩み相談室17日放送のフジテレビ系「バイキング」では、俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代後半の元ホステスとの不倫について「おおむね事実」と認め、謝罪したことについて特集しました。

MCをつとめる坂上忍(50)は、28分15秒に及んだ会見で女性リポーターたちが渡辺に「世界の渡辺謙も普通の男だったんですね?」など、やや行き過ぎとも思える質問を続けたことに関して、「何聞いてんだよ。説教してんじゃん」と激怒。

「リポーターの方たちもお仕事とわかっているんだけど、俺なら途中で『はぁ~!?』ってなっちゃう。ダメなの?こっちに否があるって言ってんだからさ。やっぱり我慢しなきゃいけないのかな?」と自分を渡辺の立場に置き換えて怒りを露わにしました。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)