西村ひろゆき「年収1億よりも、『1億借金出来る人』の方が凄いんですよ」をトップに、
東国原 安倍首相の「こんな人たちに負けるわけにいかない」 発言を再批判 敵と味方に分ける発想は乱暴、
宮澤エマ 「メディアが同じタイミングで安倍政権を批判するなどの流れがある。それは誰が作っているのかと思う」、
などなど、今日も気になる話題が満載!




目玉ニュース・超オススメネタ


■西村ひろゆき「年収1億よりも、『1億借金出来る人』の方が凄いんですよ」 
無敵の思考 ――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21〔PR〕


■東国原 安倍首相の「こんな人たちに負けるわけにいかない」 発言を再批判 敵と味方に分ける発想は乱暴 


■宮澤エマ 「メディアが同じタイミングで安倍政権を批判するなどの流れがある。それは誰が作っているのかと思う」 


■日本人の「葬式離れ」が深刻・・・10年でほぼ倍に!「そもそも金かかりすぎ」との声も 


■同じニャーでも意味が違うんだからおまえら覚えておくように。猫の11種の鳴き方とその意味、対処法。 




小ネタ


■みぞおちを押すとどうして痛い?意外と知らないみぞおちの謎 
みぞおちが痛いのはすべて胃もたれだと思ってしまう。


■超高所だったり壊れそうだったり...究極の恐怖体験ができる、世界14の恐ろしい橋 
四国かどこかの沈下橋が怖かった記憶。


■ピース綾部、一般人からの 「まだ日本にいる」 つぶやきに苦悩 


■初めてでも本格たこ焼きが簡単!「カセットガス たこ焼き器 スーパー炎たこ CB-ETK-1」 


■公務員試験 現職人事が書いた「公務員になりたい人へ」の本 2018年度 




画像系


■クビやわらかすぎなワンコ。ぐりんってなって背後を監視中。 
大丈夫なのか。


■握られの順番待ちをする文鳥wwwwww 




2ちゃん


■京都のタクシーの運ちゃんが言った名言に全ツイッター民が号泣wwwwwwwwwwww 


■なんでおっさんは頑なにユーチューバーを認めないの? 


■キュウリの漬物すぐ出来るだろ。袋にキュウリと麺つゆとからし入れて揉むだけだよ。 
きちんとおいしく作れる漬け物〔PR〕


■マジで義務化して欲しいと思う事 
完全週休二日制はあったほうがいいなと思う。


■民間企業から公務員(市役所)に転職してビックリした事で打線組んだwww 
明るい公務員講座〔PR〕


■ゲームの上手さって頭の良し悪し関係あると思う? 




動画


■ディスク型マガジンを交換できる、輪ゴムマシンガンが面白そう 


■【動画】 世界一深いプールに素潜りで挑むギョーム・ネリーさんの挑戦!! 




国内・海外ニュース


■東京新聞・望月衣塑子「前愛媛県知事の加戸はエボラ出血熱(MERS)を火星(MARS)と書き間違えている」 


■【画像】 人工知能同士が人間に理解不能な言語で会話をし始めてしまう 




雑記/謝辞


うっかり寝だめしてしまったので、今日はやるべきことをやらねばです。
連休最終日、無駄のないように過ごしましょう。


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)