中居正広という生き方稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)のジャニーズ事務所退所が発表され、中居正広(44)の残留が報じられています。

昨年1月に明らかになり、SMAP解散の引き金にもなった独立派の中居、稲垣、草ナギ、香取と、残留派の木村という4対1の対立構造。独立派とされた中で唯一、中居が方針を変えました。

様々な要因が考えられますが、決め手の一つは業界内外からの「声」。新聞や雑誌、レギュラーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」に届くメールなどで目にするファンの思い―。中居は、結果的にファンを裏切る形になったことに責任を感じており、多くの人に支えられていることを再認識。苦楽を共にしてきた稲垣、草ナギ、香取の3人を思う気持ちはありましたが、熟考の末の決断になりました。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)