とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンBOX [DVD]“一発屋”と呼ばれ、ブレイクしてもすぐにテレビから姿を消してしまうお笑い芸人が多い中、長年テレビで活躍し続けている実力派のお笑い芸人も少なくありません。しかし、そんな実力派芸人の中には「以前ほどの面白さがない」と思われている人も。

そこでgooランキングが、全盛期の面白さがなくなったと思う芸人について調査し、発表。1位は、今活躍している関東芸人のトップと言っても過言ではないお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が選ばれました。

石橋貴明は、30代のころは怖いもの知らずで番組内でもやりたい放題、大暴れした破天荒な狂犬というイメージだっただけに、「最近は落ち着いてしまった」と感じている人が多いようです。 続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)