にほんブログ村 2ちゃんねるブログ  人気ブログランキングへ

芸能ニュース速報

芸能ニュースをまとめサイトからまとめています。

    僕たちがやりました ブルーレイBOX [Blu-ray]フジテレビ系の窪田正孝(29)主演の火曜ドラマ「僕たちがやりました」の22日第6話の平均視聴率が5・2%(関東地区)だったことが23日、ビデオリサーチの調べでわかりました。自己ワーストだった第5話の5・4%を下回りました。

    同ドラマは、累計発行部数120万部を突破する人気漫画が原作。平凡な高校生グループが、別の高校生と敵対していくうち、事件に巻き込まれていく、テンポのある「青春逃亡サスペンス」ドラマ。今月29歳になった窪田が、最後?の高校生役を熱演しています。

    第6話は、パイセン(今野浩喜)が釈放され、自分たちに責任はないとパイセンから告げられたトビオ(窪田正孝)は、ようやく罪の意識から解放される。翌日、トビオたちはパイセンが菜摘(水川あさみ)からデートに誘われた聞き驚く。1人で心細いパイセンは、菜摘との会話をこっそりモニターするようトビオたちに頼む。しかし、菜摘には全く別の思惑が隠されていた、という内容でした。 続きを読む →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    平愛梨 写真集 『 A 』女優の平愛梨が23日、自身のブログでホテルの朝食のような豪華な“おうちごはん”を公開し、話題となっています。

    「冷蔵庫にあった物でご飯」と題して更新されたブログでは、「ここ最近は食べたい物を存分に堪能してた」と前置きをし、「『スーパーに行かない日』と決めて冷蔵庫を開けてみた 炊きたてご飯に合う物だけを並べてみたらこうなった」と、冷蔵庫の中から納豆や冷奴、ほうれん草のおひたし、お汁物、キウイフルーツなど全7品を用意した“おうちごはん”の写真を公開。

    「これはこれで満腹! 私…食べる量が多いのかな…白米は3杯ぐらいペロッといけちゃう」と、意外に大食いであることを明かしました。 続きを読む →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    まや☆日記フリーアナウンサー・小林麻耶(38)の容貌が、妹の小林麻央(享年34)に「似通ってきた」とする声が、インターネット上で複数寄せられています。

    麻耶はブログで、8月中旬、歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)親子、そして母親とともにハワイでバカンスを満喫している様子を連日伝えており、自身が映った写真も複数枚投稿。それらに先の声があがっています。

    麻耶さんはそんな読者の反応に対し、20日のブログで、「最近、一瞬まおちゃんに見えました!まおちゃんに似ていますね!と、言われることが続いていたので、妹が守ってくれているのかなぁ、時々、一体となっているのかなぁ、と思っています。自分ではあまり分からないので言っていただけて嬉しかったです」と応えています。 続きを読む →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    [Twitterでの反応]
    →ranking

    続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)

    このページのトップヘ